バウムのヲタBlog

 勝手気ままにゲーム・マンガ・ライトノベルetc...を紹介?していくよ!

初記事

どうも、はじめまして。バウムです。このブログは備忘録、もしくは日記、または感想帳としての役割をもったものになると思います。視聴したアニメ、プレイしたゲーム、読んだ小説・マンガ。そしてたまに参加した声優のイベントなど、その時感じた想い、覚えておきたいこと、吐き出したいことをつらつらと綴っていくようなものになると思います。

あんまり記憶力が良くないのでこういった場を残しておかないと記憶が消えていってしまうのですよね。思い出してしまえばその時の想いも合わせてよみがえるんですけど。

 

こういったブログというものは初めて挑戦するのでレイアウトやHTMLの編集などは全くと言っていいほどわかりません。なので基本は文字のみになってしまうかもしれませんね。慣れてくれば画像などものせたりできるかな?

 

思ったことをつらつら書くのは少し恥ずかしいので更新頻度はそこまで高くないかもしれません。というかこれもし知り合いにバレたりしたら結構恥ずかしいような気もしますね。気まぐれにはなってしまうかもしれないけれどこのブログの存在を忘れない程度には書けたらいいなくらいの感じでやっていこうと思います。

 

そうですね...次の更新は20日にマッフィーことマフィア梶田さんのトークイベントに行くのでその時に更新するかもしれないですし、しないかもしれません。その時の気分次第ということで。 

記事短いかな?どうなんだろ。まぁでもこんな時間なのでおしまいにして寝ようと思います。おやすみなさいZzz